少し前の話ですが・・・この日は暖かかったのでひとりで釣りに行ったヨシヲ。

 

「クロワッサンとカステラもらっていくわ~~」とジブロックに入れて持っていきました。

 

 

そしてその数時間後。

 

「釣れんから場所を変えるからはむもおいで!」と言われたので私も真似して持っていきました!

 

 

クロワッサンとカステラゲラゲラ

 

この日は自転車で色んなところを走り回っていたので何も買う時間がなかったんですよねあせる

 

荷物を置きに私が家に帰ったのとヨシヲが迎えに来たのとはほぼ同時でした・・・。

 

 

せっかくなので図書館で借りた本を読む。

 

 

「和菓子のアン」シリーズの最新刊と思って借りたのに既に読んでたヤツやった・・・ダウン

 

私が読みたかったのはこれ。

 

 

 

 

借りてきた本は読んでいるはずなのに内容をほとんど覚えてなかた。。。

 

怖いわ~~こうやってどんどん老化していくんやろか。。叫び

 

 
改めて読みなおすとやっぱり坂木司の小説は面白い音譜
 
せっかくなので図書館にあるこの人の作品を全部読んでみようかなと思います。
 
 


香川県ランキング