前回から続きます。

 

焼き牡蠣と炊き込みご飯の次に食べたものは香川県の郷土料理しっぽくうどん。

 

 
これはふたりで半分こ。
 
image
 
やさしい味付けで根野菜がたっぷり入っています。
 
驚いたのはうどんのもっちりさ!!
 
 
マジで香川で食べたものの中で一番美味しかったです爆  笑
 
うどん屋さんではなく有志の団体みたいだったのでどこの製麺所の物か知りたかったけど行列できていたから聞けなかったのが残念。。。
 
器を捨てる時ゴミ箱や調理場を覗いてみたけど当然わからなかったわチーン
 
 
お次はカキおこ!!
 
image
 
大判焼きみたいな小さいお好み焼きです。
 
image
 
青のりかかっていないのが残念。。
 
image
 
そしてタコではなく牡蠣が入ったかきまる。
 
image
 
どれも美味しくて大満足!!
 
さすがに食べ過ぎて苦しくなった来たので〆に入りますが長くなったので続きます。
 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

 


香川県ランキング