昨日は節分!


献立を考えなくていいのは大変ありがたいです。



バイト終了後にスーパーに行ったら寿司売り場に何やら人影が・・


あれは間違いなく値引シールを貼る人の後姿爆笑



縁起物にセコくしたら運気が下がりそうだけどこのご時世、安く済ませられるに越したことはないのです。



何か今年の恵方巻きは妙に美味しかったわ!!



これはヨシヲとも意見が一致。


鰯は焦がしてしまったけど美味しかったです。



手で捌いて塩を振って10分くらいで焼いたのが良かったのかも照れ



そして豆まきはなし!



ヨシヲ曰く勿体ないからやって!


やっとわかってもらえたか。。



長かったです汗


お豆は美味しくいただくことにします。

 

 

 

今年の恵方巻は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


香川県ランキング