去年のクリスマスは出張でいなかったヨシヲ。

 

クリスマスにケーキを食べなかったので、帰ってきてからスーパーで買った生チョコモンブランをふたりでいただきました!

 

 

これずっと食べてみたかったんですよね。

 

 

他のヤマザキの2個入りのケーキより少し高めだけあってチョコの風味が濃厚で美味しかった!!

 

 

コンビニケーキよりもずっと美味しいですね。

 

 

写真ではわかりにくいので中身はこんな感じ。

 

 

1パックで594kcalだったら1個分はそんなに高くないかも。。。
 
実はヨシヲの出張中は16時間ダイエット&カロリー低い物を食べていたので体重がかなり落ちていたのですが、帰ってきた途端に生活が元に戻ったから一気にリバウンドしてしまいました。
 

 

・・・というよりお正月にダラダラしていたからでしょうね。

 

今週から気を引き締めて戻ってしまった体重を少しずつでも減らしていきたいと思います。

 


香川県ランキング