少し前の話ですが・・・美味しいと聞いてヨシヲが連れて行ってくれました!

 

中に入るととてもお洒落なお店!!

 

満席だったので写真は撮れませんでしたが・・・コップも可愛らしかったです。

 

 

ヨシヲはえび白湯らぁ麺

 

 
お店に入る前からものすごく美味しそうなエビの香りが漂ってたんですよ~~!
 
大量の甘えびを使用しているらしいのでこれは期待できそうですね。
 
 
えび白湯らぁ麺とえび清湯らぁ麺の2種類あるから両方頼んで半分ずつにしようねと言っていたのに私は裏切って期間限定のトムヤムらぁ麺にしましたドキドキ

 

 

エスニックな味に飢えていたからむちゃくちゃ嬉しい!!!
 

大好きなパクチーは追加も出来るけど今回はパス。

 

 

辛いのも得意だからハリッサ(唐辛子ペースト)はつけてもらったんだけどこれは写真を撮り忘れあせる

 

少しずつ味変しながらいただきました爆  笑

 

 

どちらもネギではなく紫玉ねぎが入っているのですがこれがいいアクセントになっているんですよ!!

 

お肉もチャーシューとサラダチキン(かな?)の2種類入っているし、プチトマトやエリンギが入っているのも面白い。

 

 

ふたり揃って大満足なお味でした。

 

次こそは約束を守ってえび白湯らぁ麺とえび清湯らぁ麺を注文します照れ

 


香川県ランキング