高松に買い物に行った帰りに寄ったうどん屋さん。

 

有名店でなくても休みの日は県外ナンバーの車でいっぱいでした!!

 

 

ヨシヲはかけうどん(大)にとり天。

 

 

私はかけうどん(小)と豆腐のおでん。

 

 

このお店もかけうどんは自分で温めます。

 

 

毎回どれくらい温めたらいいのか悩むんですよね。

 

なんだか豆腐も小さくなったような。。。

 

 

でも残っていてラッキーでした。
 
とり天が大きすぎてヨシヲに半分押し付けられたのですが、ここのとり天はスパイシーで美味しかったです。
 

 

寒くなるとうどん屋が恋しくなる今日この頃。

 

買い物帰りに寄り道してしまいそうになるのをグッと我慢。。。

 

 

スーパーに行く途中に2つもお店がある所がさすがうどん県。

 

どちらもすごく美味しい店だから誘惑に負けないように頑張ります爆  笑

 


香川県ランキング