前回の続きです。

 

車を停めた駐車場の近くに赤灯台(せとしるべ)があったので行ってみた!

 

 
夜に来たらきれいだろうなラブラブ

 

世界初の「ガラスの灯台」で釣りのスポットでもあります。

 

 

ヨシヲはここに全く興味がなかったのですが釣りと聞いて虫が騒いだみたいです。

 

大きなサヨリがいっぱい泳いでいるのが見えるのに誰も釣れていないのが不思議です。。。

 

 

遠くに見える観覧車も行ってみたかったな。。。

 

 

本屋さんの屋上にあったんだけどもう営業してないのよね。。。

 

そしてここも行ってみたいスポットの一つ女木島。

 

 

鬼が島の洞窟があってなかなか楽しいらしいです。

 

ついでに猫の島の男木島にも行ってみたい!!

 

 

ちなみにこの日はなんだかんだで9,000歩以上歩いていましたチョキ

 

 

 
なんだか街中に来たのは久しぶりで楽しかったです。
 
ヨシヲが一緒だと気を使うので今度はひとりでのんびりと買い物をしに来たいと思います。