前回と全く同じとはどうゆうこっちゃ・・!?

 

そんなに私は疲れているのだろうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに最近は悪い運気を遠ざけるおまじないばかりしているような・・・滝汗

 

でも邪気が溜まると言われる髪の毛や爪の手入れをよくするようになったのはいいことかもアップ

 

美容院に行く間隔も短くなったし爪もしょっちゅう切っているしね照れ

 

 

あと運気は足の裏から吸い込むと聞いたのでクリーム塗り込んで保湿に気を使ったり好きな香りのコロンをつけたりしてる。

 

そう考えると運気を浄化するのには小奇麗にすることが大切と言うことかもしれないね。

 

 

美味しい物を食べて湯船に浸かってのんびりリラックスする時間を大切にして日々を過ごしていきたいと思います爆  笑

 

 


香川県ランキング