ヨシヲとふたりで郵貯の定期の預け替えに行ったら粗品をいっぱいもらいました爆  笑

 

 

2種類の速乾magicaとサランラップ、ジブロック、あとは万能ぞうきん音譜

 

少し前までキャンペーンをしていてお米をプレゼントしていたらしいんだけど今は何もないからということなんだけど私は断然米よりも消耗品の方が嬉しいです!!

 

 

特にぞうきん。

 

今年は早くから掃除の神様が降臨してくれているので窓や換気扇など大物の掃除は既に終わっているんですよチョキ

早すぎるという指摘はなしでお願いします。

 

あとは冷蔵庫と押し入れの中をゆっくり片づけたいですね。

 

 

掃除が楽になったのは今まで古いタオルをぞうきんにして拭き掃除をしていたから億劫だったんだけど、今ではどこででも使えるシートタイプの物があるからこれ使うと楽なんですわ!!

 

10枚入りで98円だから罪悪感なしに使っています。

 

 

たぶん今回もらったぞうきんも洗わず使い捨てにしてしまいそう。。。

 

これで残りのお掃除もはかどって年末恒例の大掃除のCMにもイラつくことなく心安らかに年末を過ごせそうですウシシ
 
 
速乾magicaは使ったことがあるけどそんなに乾きが早いと思わなかったな・・・チーン
 
たぶん効果より私の期待感の方が大きかったからなんだろうけど・・・ダウン
 
 
ラップは小さい物しか買わないから大きいのは嬉しいですね!!
 
自分では買わないものをもらえるのってなんかお得感があります。
 
 
ジプロックは買ったばっかりだけどヨシヲの釣りで残った魚を冷凍したりお裾分けする時に重宝するから何枚あっても大丈夫!!
 
ほんまにいただける粗品は消耗品の方が絶対嬉しいと思う私はきっと貧乏性なんだろうなあせる
 
 
高級食品などはもったいなくて「いつ食べよう・・・」としまい込んでは賞味期限間際に慌てて食べるタイプです笑い泣き
 

高級食材は心の潤い、消耗品は家計の足し。

 

やっぱり家計費が浮く方がちょっぴり嬉しく思ってしまうのです。

 


香川県ランキング