台風11号が来る前のお話。

 

ヨシヲの釣りに付き合うためにお昼ご飯を購入。

 

今回は安いドラッグストアでウシシ

 

 

博多鶏めしはふんわりと握られていて九州らしくお醤油が甘め。

 

 

ラス1だったツナマヨラブラブ

 

 
美味しかったです!!
 

 

話は変わりまして・・先日コンビニでヒヤリとする出来事がありました。
 
入り口近くのレジで清算している時、駐車場から不審な人物が歩いてくるのが見えたんです。
 
 
このクソ暑いのにスキー帽(みたいなやつ)を目深にかぶっているんですよ!!!
 
オマケに今のご時世みんなマスクをしているじゃないですか。
 
 

絶対にコンビニ強盗と思いましたね。

 

そしてドアが開いた瞬間、私に向かって一目散に突進してくるもんだから

 

ヤバイ!! 人質にされる~~!!!

 

 

・・・と本気で焦った次の瞬間、その兄ちゃん、私の横にある冷凍庫からアイスコーヒー用のカップを大慌てで取り出したのでありました。

 

 

紛らわしい奴だぜ滝汗

 

そんなに喉が渇いとったんかい!!

 

 

そんなもんをかぶっているから余計に暑いんだと思うよ、私は・・・メラメラ

 

ちなみに常連さんらしく店員さんは全く動じず、華麗にスルーされていましたゲラゲラ

 

 

その兄ちゃんが剥げているのかはわかりませんが、驚かされた腹いせに「毛根死滅しろ!!」と心の中でつぶやきながら店を出たのでした。

 


香川県ランキング