この写真は2021年11月に撮ったものです。

 

 

去年の作品はチェコ&スロバキア。

 

 

普段はあまり意識しない国ですが作品を見て歴史や文化に少し興味を持ちましたね。

 

 

今年の展示作品はエジプト!!

 

 

私が初めて海外旅行をした国なのでとても思い入れの強い国になっています。

 

 

あの時は毎年でもエジプトに行きたいと思ったほど楽しい旅行でした。

 

 

今年も鳥取にバスツアーを利用して行きたいねとヨシヲとふたりで話しています。

 

 

果たして実現することができるのか!?

 

 

何故長々と去年の写真を載せているかと言うとご想像の通りストレージ解放のためですウシシ

 

 

本当に砂で作ったのかと思うくらい細かな部分の再現が素晴らしいですよね。

 

 

これは少し気持ちが悪かったけど・・・有名なカフカの「変身」の有名な場面を表現しています。

 

 

難しそうな話だから読んだことないけどね・・・あせる

 

 

砂の美術館のHPに過去の作品が掲載されているのでお気に入りの写真を残して残りは削除してしまおうと思ってブログを書いています。

 

 

最初にブログを書いた時にさっさと削除してしまえばいいのになんだか勿体ない気がして残しておきたくなるんですよね。

 

 

そして削除する未練からこうしてまたブログに書いてしまう。。。

 

 

まぁ・・・ブログを書くネタがないので助かると言えば助かるのですが今年からは少しでもブログにした写真はバッサリと削除するようにしたいと思います。
 
自信はないけどねゲラゲラ