あまり道の駅でお菓子を買わないのですが、お盆もどこにも行けなかったのでちょっとくらいいいかなと思って買ってみました。

 

なると金時のおいもパイ。

 

 

これは日持ちするのでまだ食べてません。

 

冷蔵庫で冷たく冷やしているのでストレスでへろへろな時にいただくつもりですウシシ

 

 

これは一目見て美味しそうだと思った和風うにあられ。

 

 

私・・・買う時あまり表示を読まないんですよね。
 
だから帰ってから裏面を見て三重県で作られたものだということに気が付きました。
 
 
なんてこったいダウン
 
なんか前も板野の道の駅で失敗したな・・・あの時は確かカステラやったわ。。
 
ほんま学習能力がないのにもほどがあるあせる
 
 
さくさくで美味しいのですがウニの風味はあまり感じませんね。
 
でもこのお味で398円だから充分です照れ