ヨシヲの晩ごはんがいらなかったので「今日は餃子!!」と思ってお総菜売り場を見に行ったら売ってなかった。。。

 

バイト中はずっと餃子のことを考えていて、すっかりお口が餃子になっていたので半端ない無念さでローソンに寄ってみる。

 

 

全然パスタの気分ではなかったのに、一目見た瞬間にかごの中に放り込んでいたのがこのパスタ。

 

 

ブログに載せるつもりなかったので食べかけの写真になってしまったあせる
 
食べてる途中でなんで一目ぼれしたのか判明したのよ。。。
 
 
このパスタ・・・あの名作「カリオストロの城」に出てくるミートボールのスパゲティっぽいやん!!
 
あの大盛りに比べたらちょっと迫力は欠けるけどそれでもミートボールが15個も乗ってるって凄いよねラブラブ

 

 

でもこの盛りでもおばちゃんにはかなり苦しい。。。

 

途中で何度ギブしそうになったことか・・・ダウン

 

 

頑張って完食したけど、これだけでも食べ過ぎて気持ち悪くなるからもうバイキングなんて無理やろうな。。。

 

しばらく外食しなかったからか胃袋がすっかりヤワになってしまったぜ笑い泣き

 

 

ちなみにカロリーは987kcal滝汗

 

まぁ・・暑くてこの日はあまり食べてなかったからたぶん大丈夫でしょう。

 

でもしばらくの間は食事を節制しておこうと思いますチョキ

 


香川県ランキング