少し前になりますが・・・・コスメ好きの方のブログでよく見かけていたリップモンスターが欲しくて近所&出かけた先のドラッグストアで探し回っていました!

 

一番欲しかった色は07ラスボス。

 

なんだかマダム(もしくは熟女)っぽい感じがしてカッコいい照れ

 

 

でもどこも品切れで・・・

 

ようやく見つけたのは01欲望の塊とダークフィグ。

 

 
迷ったけど01が2本、05が1本しかなかったのでとりあえず購入。
 
そして・・・欲しくてたまらなかったラスボスはその1か月後の5月にようやく買うことができました!
 
 
これもラス1だったから危なかった。。。
 
私がなんで心惹かれたのかと言うとやはり中二病っぽいネーミングセンスでしょうな・・ゲラゲラ
 
 
噂通り塗りやすくて落ちにくく、発色も良いので買って大正解でした!!
 
なんだか全色(全ネーミング)揃えたくなるけどそこはグッと我慢の子でいようウシシ
 
 
01欲望の塊は一番明るくて顔色が映えるな・・というのが感想ですね。
 
 
05ダーグフィグは見た瞬間「失敗した!!」と思うくらい暗く感じたのですが、実はこれが一番気に入りました!!
 
年齢的に一番落ち着くのと、私の唇の色はかなり濃い目なので薄いリップだと負けてしまうことが多いのですが、これだときれいにカバーしてくれる感じ。
 
 
これからもずっと買い続けたいと思いましたね。
 
 
最後は欲しくてたまらなかった07ラスボス。
 
 
こちらも発色は気に入っているのですが・・・何故かこの色をつけてバイトに行くと面倒くさいトラブルにほぼ毎回と言っていいくらい巻き込まれてしまうのです。。。
 
何故だ!!??
 
 
考えた結果、やはりラスボスという名前が原因だとしか思えない。
 
そうやよね~~・・・ラスボスも自分のリズムで生活しているだけなのに、人間の世界では敵と認定され、勇者やら冒険者やらに攻め込まれて迷惑しているんやろうな・・。。
 
 
だから攻撃されてしまうのだろうか・・??
 
この色も普段使いしてる分には何も起こらないのでこれはバイトがない日専用にすることにします。
 


香川県ランキング