Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲルをモニターさせていただきました!
ニューヨークで20年以上のキャリアを持つエステティシャンと皮膚科専門医の研究開発から生まれたシズカバイシズカニューヨーク。
高級感のある外箱とその中もお洒落でテンション上がりますよね!
機能だけではなく効能もオールインワンにこだわって作られたみたいですよ。
肌に触れる回数を減らし、肌へのダメージを抑え、肌が本来持つ自然治癒力を高める・・・
シンプルケアでありながら同時にさまざまな肌悩みにこたえる世界標準の「機能+効能ALL-IN-ONE化粧品」なんです!!
朝夕使用で約1か月分。
1回の使用の目安が4cmぐらい。
〇粒分という表記じゃないのがわかりやすい!
後ろに目安を書いてくれているのが親切ですね。
でも正直・・・「4cmって多くない!?」って思ったのはワタクシです。。
べたべたしないか心配だったのですがお手入れの仕方が丁寧なので終わった時にはしっかりと肌に馴染んでふっくらとした仕上がりになりました。
まず4cm押し出した量を5~10秒手のひらで温め、やさしく顔全体になじませます。
首やデコルテまで広げても大丈夫ですよ。
次は気になる所を中心になじませます。
指先を使って気になるシミやシワなどひとつひとつを優しく押さえるように塗り込みます。
そして顔全体を優しくタッピング。
顔全体、特に皮膚の弱い部分(目の下やまぶた)を指先で軽くタッピングします。
最後は顔全体を優しくマッサージ。
ほおなどの肌のごわつきが気になる部分を手のひらでパッティング、最後に手のひらで顔全体をまんべんなくプレスマッサージをして、肌を落ち着かせます。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能をこの1本でカバー。
のびがよくて柔らかいジェルなのでとても優しい使い心地だと思いました。
シミ*1、シワ*2、肌荒れ*3、乾燥…….さまざまな肌悩みを多角的にケアする「シズカゲル」。
美白*1で知られるアルブチンをはじめ、豊富な美容成分を含んだゲルは無添加で医薬部外品。
効能評価試験済*2だから安心して使えますよね。
*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。(医薬部外品)
*2 乾燥による小ジワを目立たなくする。(効能評価試験済)
*3 肌あれ、あれ性、にきびを防ぐ。(医薬部外品)
*その他、医薬部外品の効果・効能による。
年中海に行く私にとって美白ケアは一番気を付けたいことなので「世界標準化粧品」という言葉がものすごく心に響きます!
紫外線に負けないように日々ていねいなお手入れを心掛けてスキンケアを楽しみたいです!
シズカニューヨークさんのブログリポーターに参加中です。








