最近ヨシヲはマッド・ドッグという韓流ドラマが気に入っていて、日曜日の午前中はこのドラマを見てから出かけることが多いので釣りは午後からになる事が増えました。

 

 

昨日は海でお弁当を食べるのは暑すぎたのでヨシヲの奢りでうどん屋さんに行きました。

 

店についてもなかなかヨシヲが車から降りてこないから待っている間に他のお客さんが先にお店に入っていったのですが、これがこの日の運命を大きく変えることとなりました。

 

 

なんと・・・私たちの前で出来上がっていたうどんが無くなったので少し待つことになったのですが茹でたてを食べることが出来たんです!!

 

これはかなりラッキーでしたラブラブ

 

美味しさが全然違いますもんね照れ

 

 

ヨシヲはザルうどんの大にかにかまの天ぷら。

 

 
私は冷たいしょうゆうどんととり天。
 
 
冷たいしょうゆうどんといってもぬるいことが多いのですが、この日はしっかりと冷たいうどんだったので嬉しかったです。
 
 
茹で立てのうどんはコシの強さが全然違ってむちゃくちゃ美味しかった!!
 
ここのお店は何度か来たことがあったのですが、この日食べたうどんは今までと全然違いました!!
 
こんなにも差が出るのか~~と驚くくらいで、今まで食べた中で一番美味しかったです。
 
 
大好きなとり天も揚げ立ててアツアツでした!!
 
 
このラッキーはこの後の釣りにも続いたみたいでこの日の釣果はチヌ1匹、グレ4匹、アイゴが1匹、ボラ1匹。
 
いいサイズだったのですが今回はクーラーボックスを持ってきていなかったのですべてリリースしました。
 
 
なかなか楽しかったみたいでヨシヲも大満足。
 
スタートは遅かったけど充実した1日となりました。