写真だけ撮ってブログにするのを忘れていました。。。

 

ここの漁港では子猫が多かったですね。

 

 

それも2匹ずつ、よく似た兄弟猫がペアで行動していました。

 

写真を撮れたのはこの2匹だけ。

 

 
スマホを出そうと鞄をゴソゴソしていたら何かもらえるのを期待して近づいてきたのですが、食べ物ではないと分かった途端にさっさと立ち去ってしまいました。
 
やっぱり野良猫はクールやわ。。
 
 
この後は漁師さんに甘えて食べ物をねだっていましたね。
 
私はロバのパン屋さんが近づいてきたので走って追いかけたのですが間に合わず・・・帰ってきたときには猫は1匹もいなくなっていました。
 
 
みんなどこに住んでいるんやろね・・?
 
ここの漁港は猫が多いからなのか写真を撮りに来ている人も多いです。
 
 
この日も若い女の子が猟師さんに最近生まれた子猫のいる倉庫を教えてもらっていたのですが、機嫌が悪いのか出てこずに残念がっていました。
 
もう少し大きくなったら歩き回ると思うので会えるのを楽しみにしています。