リアルの私をご存じの方は知っていると思いますが私は待ち合わせがある時はかなり早めに現地に到着して遊んでいます。

 

この日も余裕があったのでひとり朝マックラブラブ

 

 

店に入って店員さんが私に気が付いていてもスルーされるのは当たり前。

 

面倒くさいから私もゆっくりメニューを選んでいたら奥から来た店員さんに「少しお待ちください」と声を掛けられる。

 

 

店の中に客はおらず、ドライブスルーも来ていないみたいなのに一体何をしているのやら・・・?

 

決まった時点で声をかけてもどうせ「少しお待ちください」しか言われないだろうからじっと我慢の子であった。

 

 

待たされることおよそ5分。

 

ようやくカウンターに人が来たのでマックグリドルソーセージエッグ セットを注文。

 

 

これはすぐに出来たので嬉しかったのだが・・・実は私は店内で食べるのは数年ぶり。

 

そしてマックグリドルはもう何年も食べていなかったから差し出された商品を見ても何の違和感も持たなかった。。

 

 

マクドによく行く人は既にお気づきでしょう。。。

 

私は包を開いて記念写真を撮っている間も全く気が付いていなかった。

 

 

一口食べてみて・・・

 

 

ようやく気付いた!!

 

甘くない・・・ダウン

 

 

うん・・・これ・・・ソーセージエッグマフィンのセットだね・・チーン

 

レシートを見たら確かにソーセージエッグマフィンになっている。。。

 

 

確認の時、店員さんよ・・・君は確かに「マックグリドル」と言ってなかったかい・・??

 

値段がメニューと違うなと思いながらもスルーしてしまったのは失敗やったわ。。。

 

 

まぁ・・マックグリドルの値段(¥500)でエッグマックマフィン(¥450)が来たら差額を返金してもらうけどそうじゃないからもういいわと思って黙って最後まで食べました。

 

 

大阪やったら絶対に文句を言うけど香川の接客には何の期待もしていないから言うだけ阿保らしいし余計に腹が立つこと間違いなし!!

 

大人しくなったもんだよ、ワタクシも・・・。

 

 

あ~~・・でも次にひとりでマクドに行くのは一体いつになることやらえーん

 

次こそはしっかりと受け取る前に確認しようと思います。

 


香川県ランキング