充電器を買いに行ってきました!!

 

前に使っていたiPhone5Cもまだ使えるし、できたらアダプターと一体になっているものがいいと思ったけど売ってないんだよな~~これが・・・ダウン

 

3軒ハシゴしてようやく見つけたのがこちら。

 

 
ワゴンセールになっていたので1,280円也音譜

 

iPhone12買ったとき、ケーブルは入っていたけどアダプターがなくて本当に驚いたわ。。。
 
入れ忘れ?・・・と本気で焦った。
 
 
でも2台ともなかったからネットで調べてみたらそれだけ別売りとのこと。
 
やり方のセコさにマジで腹が立ちました。。。
 
 
なので絶対にそれは買わん!!と決めていたので無事に見つかってよかったです。
 
このタイプの方がケーブルが切れにくいのでこれから長い付き合いになりそうです爆  笑