ヨシヲの釣りについて行ってウォーキングに励んだ日。

 

お昼にヨシヲがお腹がすいたというのですき家の牛丼を買ってきました!

 

 

今は持ち帰りはタッチパネルで注文するんですね。

 

知らなかったからカウンターでぼ~~~っと待っていたら店員さんが後ろで注文することを教えてくれました。

 

 

ヨシヲは牛丼の並。

 

 

私はごまだれのにんにく牛丼。

 

 

ニンニクはヨシヲと半分ずつにしました!

 

 

これむっちゃ美味しいです!!!

 

この日は本当はキムチの牛丼にしようと思ったけどこちらにして大正解やったわラブラブ

 

 

でもカロリー気にせず食べたので朝のウォーキングが台無しに・・・ダウン

 

仕方がない。。。

 

来週また一生懸命歩くことにします。

 


香川県ランキング