道の駅で買いました爆  笑

 

マルキン醤油を使った揚げせんべいです。

 

 
見た目がぼんち揚げに似ていたのでサクサクした食感で醤油の香ばしさを期待していました。
 
・・・が・・・ボリボリと硬めで甘めのお煎餅でした。。。
 
 
マルキンってそんなに甘かったっけ・・?

 

最近は減塩醤油ばかり使っているので味を忘れてしまいましたあせる

 

 

小豆島も近いから行こう行こうと思っているのにコロナが怖くてなかなか行けないです。。。

 

GWだと混むのでしょうね。

 

 

香川県の感染者も少しずつ減ってきているので早く気兼ねなく遠出が出来るようになってほしいです。

 


香川県ランキング