食後は自由行動だったのでヨシヲと腹ごなしに砂丘美術館に行ってみました音譜

 

 
砂の美術館は写真撮影OK,SNS投稿も大丈夫(スタッフに確認済み)。
 
この時の開催はチェコ&スロバキア編です。
 
 
入り口近くで出迎えてくれたドラゴン。
 
 
私はこれが一番気に入りましたね。
 
どの作品も砂だけで作られているのが信じられないくらい見事です!!
 
 
上の方なんてどうやって細工したんだろう・・??
 
チェスキー・クルムロフ。
 
 
ボヘミアン・パラダイス。
 
 
ヤーノシークの伝説。
 
 
スピシュ城とモンゴルの襲来。
 
 
リブジェの予言。
 
 
ヤン・フスと火刑。
 
 
 
ルドルフ2世とルネサンスの影響。
 
 
躍動感をすごく感じますよね。
 
当たり前ですが触ることは禁止なので見るだけでしたけど端っこでいいから触ってみたい衝動を抑えるのに必死でしたあせる
 
 
この辺りが中間地点なのですが長くなるので続きます。