今年のクリスマスも簡単にチキンを焼いただけウシシ

 

 

せっかく香川県に住んでいるのだから骨付鶏にしようか迷ったのですが1か月前くらいに半額になっていたものを解凍して焼きましたチョキ

 

節約 節約音譜

 

そしてヨシヲの希望でパスタ。

 

 

これも簡単にシーフード明太子にしました。

 

後はブロッコリーのサラダと・・・

 

 

コーンスープラブラブ

 

 

前の日に大量に豚汁を作ったからこの残りを出そうとしたらヨシヲに拒否されたチーン

 

なので急遽スープとなりました。

 

 

そして毎年楽しみにしているヤマザキのクリスマスケーキラブ

 

 

初めて4号の物を見つけたのでこれにしました!

 

 

ふたりだと5号でも大きかったのでこれくらいのサイズが調度いいですね。

 

 

付属のイチゴを適当に乗っけて出来上がり。

 

 

うちの近所ではチョコレートの物が売っていないのが残念なのですが生クリームの方がクリスマスぽくっていいなと最近思います。

 

ヨシヲは手作りして欲しそうなのですがそれは勘弁願いたい。。。

 

今年も手作りから逃げ切ることに成功出来て何よりでしたニヤリ

 


香川県ランキング