こちらもブログにするつもりなく、いつかこんなお弁当を自分でも作れたらと思って備忘用に撮っておいた写真。
 
ストレージ不足のために泣く泣く削除します笑い泣き
 
 
基本面倒くさがりなのでこんなに色んな種類のお寿司を作ることはないと思うのですが「酢飯だけ作っておいたら後は応用できそうだぞ!」と思っていたんですよね。
 
特に箱寿司は適当に買ってきた〆鯖とかアナゴを乗っけたら良さそうだし・・・ウシシ
 
 
海で食べるお弁当は助六セットを買うことが多いのでこんな感じで作れたらものすごく自慢できそうラブラブ
 
 
お花見の時にもいいですよね。
 
お重にきれいに詰めたお弁当を風呂敷に包んでレジャーに持って行くのが私の夢です。
 
 
いつか実現してみたいですね。
 
まずは詰め方から練習しますチョキ