あまり天気が良くなかった日のこと。
 
海岸沿いをドライブしていたのですがお腹が空いてきたので近くにあったお店に入ってみました!
 
ヨシヲは讃岐サーモン丼。
 
 
私は長らくうどんを食べていなかったのでハマチミニ丼セットを注文。
 
 
ここの一番人気はハマチみたいなので丼はもちろん美味しかったのですが・・・
 
 
びっくりしたのがこのうどん!!
 
 
コシもあってマジで美味いんですわ~~~照れ
 
私・・・定食屋のうどんなんてスーパーのうどんにみたいなもんだろうと高を括っていたのですがとんでもない間違いでした叫び
 
 
さすがうどん県の名は伊達ではない!!
 
香川県に来てビックリしたことのひとつに「どこの喫茶店でもメニューにかけうどんが」あるということでしたがたいしたことないんだろうな・・と思っていました。
 
 
もしかしたらこの認識は間違っていたかもしれない。。。
 
確かめるために今度喫茶店に行った時はうどんを頼んでみようと思います。
 
 


香川県ランキング