ふんわりと甘い香りが広がる入浴料の お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 アンバーミルクの香り をモニターさせていただきました!!
 
 
モコモコ泡のお風呂が楽しめるようですよラブラブ
 
 
早速お試し音譜
 
開封するとふんわりと甘いバニラの香りが広がります。
 
きめの細かいサラサラなパウダーですね。
 
 
まずは5cmほどお湯をため入浴料を投入!
 
 
よくかき混ぜてから・・・
 
 
シャワーで2分ほど泡立てます。
 
 
でもこれだけでは物足りないので蛇口でお湯を注ぎながらむっちゃ泡立ててやりましたウシシ
 
 
乳白色のお湯とたっぷりの泡で気持ちよさそう~~~ビックリマーク
 
 
お湯はとろみがあって柔らかく、ぬるぬるしているのでまるで温泉に入っている気分になりますね照れ
 
なめらか保湿成分(バニラ果実エキス・シアバター)と美肌うるおい成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)配合だから手の届かない所までスキンケア出来てしまうのは嬉しい限り。
 
 
ただ・・入浴後によく洗い流さないといけないのはちょっと残念。。。
 
とろみ泡で床が滑りやすくなるのでここは注意が必要ですね。
 
 
甘い香りと優しいお湯のお陰でおうちのお風呂がリラックス空間になってくれました。
 
疲れている時などの気分転換にぴったりな入浴料ですニコニコ
 
 
牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中です。
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!