風の強い日が多いので出かけることが少なかった9月。
 
家にいても暇なのでお弁当を買って海を見ながら食べました。
 
 
この日買ったお弁当は期間限定のやきとり丼390円。
 
 
ふたり揃ってキャベツを白ネギと勘違いしていたことにビックリ!
 
炭火焼っぽい香りがしてなかなか美味しかったです。
 
 
この後は海では釣りが出来そうにないので風の当たらない川辺で延べ竿を使って小魚を釣ることに・・・
 
こんな所で釣りするのなんてヨシヲくらいやわ。。。。・・・・と思っていたら小さい男の子を釣れたお父さんが「隣いいですか?」とやってきたのでヨシヲ以外にも珍しい人はいるもんだと思ってしまいましたウシシ
 
 
私は釣りには参加せずのんびりと近くを散策。
 
彼岸花がキレイでした!!
 
 

 

 

 
ヨシヲも名前の知らない魚が釣れて楽しそうでしたね。
 
たまにはこんな休日もいいものだとしみじみ思ったのでした。