帰りがちょっと遅くなったのでヨシヲとふたりで回転寿司のお店で持ち帰りをすることに・・・。
 
店に入ったのは7:25分くらいかな・・?
 
 
「持ち帰りしたいんですけど」と言うと露骨に嫌そうな顔をする若い店員さん。
 
内心「さすが香川やな。。」と呆れたのですがもうすっかり慣れてしまったのでそこはスルー。
 
穏やかで優しい人柄の人が多いのになんで飲食関係の人はこうなのかな・・・と不思議で仕方ないです。。。
 
 
タブレットを受け取って注文しようとしたら売り切れが多かったのでビックリしていたら「本日のラストオーダーの受付は終了しました」という店内放送が聞こえてきた叫び
 
聞き間違いかなと思って顔をあげた私の目に飛び込んできたのは受付のタッチパネルに貼られた「本日の新規のお客様の受付は終了しました」という文字。
 
 
そっか~~~そういや香川もまん防出てたよね。。
 
忘れていたけど店が閉まるの早いんだ。。。
 
だからさっきあんなに嫌そうな顔されたんやね~~~あせる
 
 
確かに閉店間際に来られる客は嫌なのはわかるけどそれを顔に出すなよなドンッ
 
ホンマ回転寿司しか行かないからなのか店員の態度の悪さには毎回驚かされてしまいます。。。
 
 
でもそんな空気を無視してゆっくりと選ぶ私たちウシシ
 
待合では誰もいなかったけどやはりコロナが怖いので出来上がりを待つ間は車に避難していました。
 
 
今回は貝のお寿司を多めに注文しました!
 
 
美味しかった~~ラブラブ
 
 
これもGOTOイートの食事券と使いましたチョキ
 
残りはあと500円券1枚のみニコニコ
 
9月30日まで延長されたから確実に使い切れそうです。