ドライブ中に見かけた山の中にある産直カフェでのイベント。
 
何やらいつもより人が多い(・・・といっても10人くらい・・・)と思いながら通り過ぎようとした時、イベントが行われていると気づいてUターンしてみた。
 
 
お野菜やスイーツの販売みたいな感じだったけど限定でテイクアウトもしているみたいなので買ってみました爆  笑
 
 
ここもGOTOイートが使えたのですがレジが助っ人っぽいおばあちゃんだったのでちょっと困らせてしまいました。。。
 
申し訳ない笑い泣き
 
 
ジビエソーセージは鹿なのか猪なのか・・・??
 
 
お店の人がテレビにも出たことのある猟師さんなので近くの山で捕まえたのだと思います。
 
とても美味しかったのですが「マスタードが欲しい!」と何度もつぶやくヨシヲ。
 
確かにそれは言えてるねウシシ
 
 
サンドイッチはお野菜シャキシャキ、パンもすごく美味しくてこれで500円はお値打ちでしたラブラブ
 
 
香川県もGWが終わってからものすごく感染者が増えているのでしばらくはこんなイベントは行われないでしょうね。
 
とても美味しかったのでコロナが落ち着いたらランチかモーニングをゆっくりいただきたいと思ったのでした。