平日のみ営業のカフェ。
 
短いけどものすごく急な坂道を登っていくので眺めは最高!!
 
 
13:30頃に着いたけどカフェタイムは14:00~なので近くをウロウロしてから13:55分に行ってみたら窓際の席は既にいっぱいでした。。。。
 
まぁ・・・今回の目的はパフェだし、海は毎日見ているから別にいいか・・・汗
 
 
私は和パフェ(抹茶風味のお茶付き)。
 
 
なんだか色々乗ってますね。
 
 
白玉、大学芋、小豆、おいりの乗った生クリーム、源氏パイにチョコ、隠れているけど小さなシフォンケーキが2個。
 
下には抹茶とバニラアイスとコーンフレークでこれだけボリュームがあるのに¥900円でしたビックリマーク
 
 
ヨシヲはルンパフェ。
 
 
ルンはこのお店の名前です。
 
マンゴーとキウイ、マンゴーのアイスに源氏パイとシフォンケーキ。
 
 
下はヨーグルトでマンゴーソースがいっぱいかかっていました音譜
 
こちらも同じく¥900。
 
 
どちらもボリュームがあるので食べきるのに必死でしたあせる
 
 
窓の外にはブランコもあるみたいで小さな子供が遊んでいましたね。
 
静かでのんびりできるお店でした。