エヌオーガニックのキャンペーンに参加中[PR]です。
 
N organic Vieモイストリッチローション を試させていただきました!

 

 

 

 

N organicのエイジングケアライン、N organic Vieのコンセプトは 美しく丁寧に、歳を重ねる

 

エイジングケアとは年齢に応じた潤いを与えるケアのこと。

 

年齢肌対策の自然由来成分をふんだんに入れ、40代50代の方の素肌を美しく導いてくれます。

 

 

このコンセプトにはものすごく共感しますね。

 

年齢を重ねることは嫌いではないのでそんな風にゆっくり丁寧に生きていきたいです!!

 

 

ボトルがシックで落ち着いたデザインなので大人の女性を対象にしているということが伝わります。

 

 

とろみのあるテクスチャーだから乾燥肌でお悩みの方にもおすすめですね。

 

 

ヒアルロン酸の10倍の保湿力を持つ自然由来成分サクランを高濃度に配合されています。

 

 

香りはN organicで人気な柑橘系の香りを残しつつ、女性らしい優雅さをもったゼラニウムを中心としたリラックスノートを配合のリラックスシトラスの香り。

 

この香り大好きでとても心地よく、気持ちが和まされていきます。

 

 

使い方は

1.洗顔が完了後、500円玉大を手にとり広げます
2.優しく顔になじませます
3.肌に浸透するまで1分ほど待ちます
4.手に肌が吸い付く感覚が出てきたら完了

 

ゆっくり丁寧にお手入れするのが大好きなので手の平で温めながらじっくりと、2~3回ローションを手に取りながら馴染ませています。

 

とろみがあるのにべたつかない使い心地な所も気に入りました。

 


香川県ランキング