見頃の時期に車の多さで挫折したお寺にもう一度足を運んでみました音譜
 
有名な大イチョウはすべて散ってしまっていたけど紅葉はちらほろと残っていました。
 
 
 
紅葉の絨毯も見事ですアップ
 
 
人が多いところは避けたのであっという間に紅葉狩りは終了。
 
後はお楽しみの打ち込みうどんのお店へ・・・・
 
 
私たちが並び始めた頃は3組待ちだったのですが振り向くといつの間にやら長蛇の列が出来ていましたあせる
 
間を開けずにむっちゃ密ってたから見ているだけで怖かった。。。
 
 
うどんを待つ間におでんを取りに行く。
 
豆腐とこんにゃくを選んでからし味噌をかけようと思ったら「会計はこちらです」と言われたので先に支払いを済ませていたら「あっちに辛子があるから使ってね」と優しく言ってくれたので辛子をかけ、席に戻ろうとしたら背後から何回も「お金が先です!!!!」という大きな声が聞こえてきた。
 
 
観光客に言ってるのかなと思っていたのになんと・・・私に向けて言われていたみたいであちこちからの視線を感じてしまったガーン
 
いやいや・・・さっきアンタ辛子かけてくださいって言うてたやん・・・・汗
 
 
それにこの時おでんを取りに来ていたのは私以外にはもうひとりいただけ。
 
なのになんで覚えていないんだ・・・???
 
 
「さっき払いましたよ」と言ったら「ふ~~ん・・あっそ」って感じの顔をしたので「そこはすいませんとちゃうんかい!!!」ってはらわたが煮えくり返りましたわプンプン
 
別に口には出さんけど。。。
 
 
香川の接客の仕方はやっぱり嫌い!!!
 
何年たってもここだけは慣れない。。。
 
 
オマケにこの店のご主人だろうか・・・??
 
私がそんなやり取りをしている横で知り合いらしきお客さんに「また来てくださいね」とにこやかに栗ご飯をお土産に渡しているのが見えたもんだから「そんなことよりアンタはこの従業員を注意せんかい!!!!」って心の中でツッコミ入れましたわメラメラメラメラ
 
 
あまりにも腹が立っていたのでおでんの写真を取るのを忘れていたから食べかけのものになってしまいました。。。
 
 
ま・・・これは完全に私のミスだけどね。。。
 
なんかこの店来たら何かしら1回は嫌な思いをしている気がするなショック!
 
 
忙しい店だから仕方がないんだろうか・・??
 
明るくて優しい従業員さんも多いんだけどね。
 
 
でも出てきたうどんは美味しいから良しとしよう照れ
 
 
もっちもちで美味しい打ち込みうどん。
 
腹が立ったら二度と同じ店に行くことはないんだけどこの店だけは何回も来てしまいますね。
 
それくらい大好きなうどんですラブラブ