ダイソーで売っていた300円のインスタントコンロ爆  笑
 
 
小さいけど1時間もあれば充分かなと思って試しに買ってみました爆  笑
 
この油をしみ込ませた紙にライターで着火してみると・・・・
 
 
速攻で火が付きましたラブラブ
 
 
「これは楽でいい!」と思いったのですが油のニオイがキツい!!!
 
ヨシヲは燃え残った紙がいつまでも残っていて、それが食材に付きそうなのが嫌だったみたいです。
 
 
火がついてから15分くらいで落ち着くみたいなんだけど待ちきれずに食材を並べだすふたりにひひ
 
 
まずは殻付きホタテとにんにく。
 
肉はマルナカで気になっていたちょっとお高めのステーキ肉アップ
 
 
そしてウインナドキドキ
 
 
お肉をいっぱい食べたかったからおにぎりは小さめのものをひとつだけにしました照れ
 
 
イカはスーパーでたまたま会ったヨシヲの知り合いのイカ釣り名人の方からいただいたアオリイカラブラブ!
 
 
この日の朝に釣ったものだから新鮮そのものビックリマーク
 
 
贅沢ですね~~~クラッカー
 
 
でも1時間あれば充分だと思っていたけどヨシヲは食材はよく焼かないと駄目なタイプなので念入りに焼いていたから火力がどんどん落ちていく・・・
 
このコンロは炭の追加が出来ないので「まずい・・・このままだと食材が余るあせる」と思い始めたころにポツポツと雨が降り始め、あっという間に土砂降りとなってしまいました叫び
 
この雨で完全に消火してしまい、BBQは無念の強制終了えーん
 
 
余った食材はそのまま夕食と化したのでした。