暑いのに「山に登りたい!」と言い出したヨシヲ。
 
そんな訳で低めで展望台のある公園の山を登ることにしましたチョキ
 
ここから見える景色は最高です!!
 
 
わかりにくいけど山の向こうには海が見えるんですよ音譜
 
展望台にある椅子とテーブルが日陰になっているのでここでお弁当をいただきました。
 
 
私は旨塩からあげ。
 
 
ヨシヲは醤油から揚げ。
 
 
ここのから揚げ大きくて食べ応え抜群ですアップ
 
醤油の方はちょっと味が濃くてニンニクが効いてましたニコニコ
 
 
下山後のお楽しみは近くのカフェでいただくソフトクリームラブラブ!
 
 
ふたりともチョコとバニラのミックスにしました。
 
やさしい甘さが疲れた体に沁みわたりますラブラブ
 
この後日帰り温泉に行けたら最高なんだけど数日前にひとりで温泉に行ってきたヨシヲに「暑い!!」と拒否られ泣く泣く断念したのでしたえーん
 

香川県ランキング