古い角質、毛穴の黒ずみ、ざらつき、そしてくすみまでやさしく取り除いてくれる ナイス&クイック ボタニカルピーリングジェル をモニターさせていただきました!
たっぷり大容量なので顔だけではなく全身に使うことが出来るのが嬉しいですよね。
塗れた手でも使えるのでお風呂の時にこまめにお手入れさせてもらっています。
取り出したときは普通にジェルなのですが・・・
クルクルと馴染ませていくとローションのように軽くなり・・・
乾くころには角質がポロポロと白く浮かび上がってきます!
ピーリングした後の肌は本当にツルツルして気持ちがいいです!
顔はピーリング直後より翌朝の洗顔の時にそのすべすべさに驚いてしまいました。
一番はっきりと効果を感じたのは手の甲でワントーンどころが「まるで別人??」と思ってしまうくらい明るくなり、かかとやひじ、膝は「これでもか!!」というくらい角質が取れるので面白くてやみつきになりそうです。
ピーリングの後に保湿をしっかりしているので肌がどんどんとやわらかくなってきたと感じています。
特にかかとのゴワゴワが改善されてきているのが嬉しいです。
8つの無添加処方(パラベン、着色料、香料、石油系界面活性剤、アルコール、シリコン、タルクすべてフリー)なので肌にやさしいですよね。
オリーブから抽出したスクワランと天然セラミド配合だから洗い流した後もしっとりやわらか、保湿ケアまでしてくれるのは嬉しい限りです。
ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中です。