ヒト型プラセンタを200%濃縮した ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド をモニターさせていただきました!

 

ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド

 

ヒト型プラセンタと聞いた瞬間「ついにヒトの胎盤まで使うようになったのか~~!それって大丈夫なんか!?倫理的にも・・・」ってビックリしたんですけどヒトと同じ遺伝子構造でバイオ合成されたもので、動物性成分は配合されていないんですって!

 

そりゃそうだ・・・あせる

 

プラセンタ特有の匂いもないし、安全性も高いのにヒトのプラセンタエキスと同様の効果が得られることが期待できるのは凄いですね。

 

開発するのに2年の歳月がかかったそうです叫び

 

 

 ヒューマナノ プラセン原液 レジェンドはヒト型プラセンタと4つのヒト型ペプチドを従来品の200%濃縮して原液に配合。

 

動物由来成分不使用、鉱物油不使用、パラベン不使用、香料不使用、色素不使用、シリコン不使用、界面活性剤不使用、アルコール不使用と6安全処方を採用されているのでお肌が弱い方、アレルギーがある方も安心して使うことが出来るそうですチョキ

 

 

ものすごくさらさらな原液。

 

 

洗顔後すぐに使うのですがあっという間に肌に染みこんでしまいます。

 

この浸透の速さは私好みなので、ここがまず1番に気に入りましたね。

 

分子がバラバラだと浸透しにくいので、肌への吸収を高める大豆由来成分のナノ化レシチンを採用することによって肌への親和性を高め、浸透性をアップしてくれているんです。

 

使い続けるうちに肌がふっくらしてきた気がします。

 

 

うちのマンション、玄関を入ったらすぐに鏡があり疲れて帰ってきた時にそのヨレヨレの姿が目に入った瞬間「誰や!このオバハンは・・!?」と自分の劣化の激しさを嘆いていたのですが、最近はあまり顔に疲れが出ていなくてむしろ「まだまだイケるんちゃうか!(何に・・??)」と思うようになってきました。

 

本気の方だけにオススメされているヒューマナノ プラセン原液 レジェンド。

 

「伊達にレジェンド名乗ってないぜ!!」・・といった感じの使い心地でしたラブラブ

 

株式会社イザヴェル様 のモニターに参加中です。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


香川県ランキング