竜王宮での写真は人が多すぎて撮らなかったあせる

 

狭いし小さい神社だから通行の邪魔になってしまいそう・・・

 

遠くからの写真で充分です爆  笑

 

image

 

 

でも砂浜歩いた後の階段昇り降りでライフポイントがほぼ0(ゼロ)に・・・

 

これはヤバイと慌ててエレルギーを補給する。

 

お土産屋さんの前で見つけたゆずサイダー!

 

image

 

坂本龍馬と中岡慎太郎ととさおの3ショット!!

 

image

 

これだけでは足りずにゆずのソフトクリームも食べましたラブ

 

image

 

同じ味が続くのもどうかなと思ったけど高知県ではやっぱり柚子かなと思ってしまうウシシ

 

 

こちらが桂浜で買った物。

 

ヨシヲが食いついた味付きの宗田鰹。

 

image

 

5種類あって楽しめそう!

 

私はりょうま大福。

 

image

 

この日は子供の日だったので柏餅代わりに買っちゃいましたラブ

 

image

 

この包が美味しさを倍増してくれるような気がするラブ

 

1個が意外と小さいと思ったけど・・・

 

image image

 

でも餡子ぎっしり!

 

image

 

塩餡なので甘さ控えめでなかなか美味しい大福酔っ払い

 

久しぶりに抹茶が飲みたくなったのでしたにひひ

 


香川県ランキング