スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア を試させていただきました。

 

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

 

 

ホワイトニングケアだけではなく天然由来の天草成分(β-グリチルレチン酸)が歯周病(歯肉炎・歯周病)を防いでくれます。

 

 

ポンプ式なのでワンプッシュで適量出てくれるのは嬉しいですね。

 

 

口に入れると辛さはあまり感じないけどミントの香りが結構きつめですすいだ後の清涼感はピカイチだと思いました。

 

たぶん私が今まで使った物の中では一番すっきりしているかも・・・

 

泡立ちが少ないので磨きやすいです。

 

 

歯はツルツルになりましたがまだ歯が白くなった実感はありません。

 

少し黄ばみがマシになってきてるかな・・・って感じです。

 

でもコーヒーをよく飲むので着色していくのを防いでいきたいと思います。

 

イシュア のブログリポーターに参加中です。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


香川県ランキング