「敏感肌用スキンケア」をコンセプトとした「肌楽プラセンタシリーズ」から登場したナチュラルメイクも簡単にクレンジングできる洗顔石鹸。

 

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん を試させていただきました。

 

 

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

 

エイジングケア成分として人気の高いプラセンタに製肌成分のプラチナナノコロイドを配合。

 

十勝産のホエー豚のみのプラセンタを使用しています。

 

他にも自社農園で無農薬栽培された4つの植物エキス(サボンソウ葉エキス、メリッサ葉エキス、ドクダミエキス、ゼニアオイ花エキス)と肌にやさしい100%天然洗浄成分ソープナッツエキスパウダーが配合。

 

 

そして石けんの素となる油に100%植物性であるパーム油とパーム核油でブレンド製法し、独自の黄金配合比によって適度な洗浄力と肌へのやさしさを実現。

 

うるおいを保ちながら皮脂やよごれはしっかり落とし、化粧水の浸透感をより高めてくれるからもっちりとはずむ「ぷる肌」へと導いてくれます。

 

 

ネットが付属されているのが嬉しいですね。

 

 

石けんはまるで高級和菓子のようにつやつやできれいです。

 

 

石けんの形状には新技術“泡立て時短ポケット”を採用。

 

 

このポケット・・時間が経つとすぐに潰れてなくなってしまうと思っていたけど1か月くらい使ってもしっかりくぼんでいます。

 

このくぼみに空気と水が溜まるからサッと素早くふんわりやさしい泡ができ、泡立てネットを使用した泡立て時間は従来比の50%OFF!

 

 

忙しい朝でも素早く洗顔することができます。

 

 

泡はフワフワしてるけど最期までヘタることなくしっかり洗顔することができます。

 

ちょっと触っただけでも肌がつるつるになるので洗顔後の肌は気持ちがいいくらいすべすべになります!

 

つっぱり感の少なさが肌へのやさしさを証明しています。

 

 

柔らかい石けんなので溶けてドロドロにならないように使用後は吊るしておいた方が長持ちすると思います。

 

ネットのリボンでフックにかけられるのでこの辺りの心遣いも有り難いと感じました。

 

マックスさんのブログリポーターに参加中です。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


香川県ランキング

 

 

ペタしてね