DHCプレミアムメークアップシリーズを試させていただきました。

 

 

DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)

 

いただいたのは

宝石赤パーフェクト リップスティック

宝石赤エッセンスイン アイシャドウ

宝石赤エレガント フェースカラー

 

 
大人の綺麗を叶えてくれるメイクアップシリーズですベル
 
 
パーフェクト リップスティック(RD111)
 

 

鮮やかなレッドなので浮いてしまわないか心配したのですが自然で落ち着いた色合いに仕上がりました。

 

なめらかなつけ心地で潤いが続くから乾燥から守ってくれているといった感じ。

 

縦ジワもカバーしてくれます。

 

エッセンスイン アイシャドウ(BR02)

 

 

スキンケアレベルの美容液成が配合されたリキッドアイシャドウ。

 

メイクしている間にも乾燥しやすい目元をケアしてくれるのが嬉しいです。

 

リキッドのアイシャドウを使うのが初めてなのですがチップで瞼の上に乗せてから指でのばすだけなのでとっても簡単!

 

細かいラメが綺麗に映えてツヤ感のある仕上がりになります。

 

 

エレガント フェースカラー(PK01)

 

 

 

厳選された6種の美容液成分配合で、パウダーなのに粉っぽくならずなめらかな仕上がりとなります。

 

チークとハイライトが嬉しいワンセット。

 

薄付きなので失敗しにくく使いやすいです。

 

ブラシは上質な天然馬毛を使用しているのでふわふわでやわらかくて気持ちいい!

 

美肌3Dパウダーと、くすみクリアパール配合なので浮いたメイクにならずに自然な仕上がりになるのが嬉しいです。

 

 

DHCさんのブログリポーターに参加中です。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


香川県ランキング

 

ペタしてね