モラタメに当選し創味シャンタンを試させていただきました。
 
試させていただいたのは創味シャンタンDX500g、創味シャンタンやわらかタイプ120g、創味シャンタン粉末タイプ50gの3種類。
 
{E6C7DF7E-6EAB-4AC9-9F8D-B1CDD687A00F}
 
普段から創味シャンタンを愛用しているので嬉しいですラブラブ
 
やわらかタイプを使うのは初めてなのでいただいてすぐに焼飯や・・
 
{E7D1F294-65F5-4D07-BE54-98E261050C8D}
 
焼きそばを作ってしまいました音譜
 
{3650AD60-3B9A-42DC-8BFB-00757A686C6F}
 
実は創味シャンタンは中華料理以外の料理とも相性がバツグンなんです照れ
 
いただいたレシピの中で一番心惹かれたのはチキンのトマト煮込み。
 
{96E8CD58-F4F2-4107-8A56-F4A65756C4D0}
 
ブイヨンよりスープの自己主張が少ないので素材の味が引き立ち、オリーブオイルの風味を感じることができましたチョキ
 
あっさりとしたトマトソースがお好みの方におススメです。
 
 
あとは普段からよく食べているもち麦入りのお粥の味付けに使ってみました。
 
 
サラダチキンとレンジでチンして作った目玉焼きをのせてみたらちょっと豪華になりましたドキドキ
 
創味シャンタンのスープにうどんをいれて醤油とレモンで味付けしたらベトナム料理のフォーのようでこれも美味しかったですニコニコ
 
 
 
 

香川県ランキング
 
ペタしてね