拝啓 ○○ 様
 
先週から気温が30℃を切り、過ごしやすくなりました。
 
空も高く秋の気配を感じます。
 
 
週末は海で念願のカレーを食べました!
 
・・と言ってもスーパーのお総菜売り場で買った物なんですけどねにひひ
 
まずはカレー
 
{7BA2C4DA-4A33-4B31-B6A4-9FAF97DBC9A1}
 
そしてカツ
 
{E82A871B-D415-491C-AC45-6CD016148D7F}
 
合体させると・・

 

海でカツカレー! #香川 #海 #海メシ #カレー #カツカレー

A post shared by はむ吉 (@hamukichi7) on


 
カツカレーラブ
 
甘めだけど美味しかったですアップ
 
自然の中で食べるとなんでこんなに美味しく感じるのでしょうね。
 
 
次は何を食べようか・・? と思うとますます週末が楽しみになってきます。
 
もう少し涼しくなったらラーメンも美味しそうラブラブ!
 
カップ麺じゃなくて鍋で煮込むヤツ爆  笑
 
 
別にキャンプ道具揃えなくても家にあるカセットコンロと鍋で充分だと思います。
 
でもひっくり返ったりシートが焦げたら怖いのでテーブルは必要そうですね。
 
 
出来るだけ家にあるものを活用しながら少しずつ少しずつ必要なものだけを揃えていって香川のアウトドアライフを楽しんでいきたいですチョキ
 
 
では・・・
 
またお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
 
敬 具  
 
 


香川県ランキング

 

ペタしてね