拝啓 ○○ 様
 

人気ブロガーのまつざきしおりさんのブログがついに書籍化されることになりましたアップ

 

 

秘かに(?)書籍化を応援していたので狂喜乱舞ですラブラブ

 

最近移住ネタがUPされなかったのはこれの為だったのかも。。

 

 

直島への移住に単身で飛び込んだ姿には憧れます。

 

古民家での生活は大変そうでしたが・・・あせる

 

 

それにしても私達の小豆島移住はいつになるんでしょうかね・・??

 

なんだか憧れだけで終わってしまいそうな気がする今日この頃ですウシシ

 

 

さっそく本屋で予約してきましたチョキ

 

「ネットで買えばいいやん」と思われるかもしれませんが、私の住んでいる地域もかなり過疎化が進んでいるので少しでも地元にお金を落としたいのですメラメラメラメラ

 

これもひとつの地域貢献なのですウシシ

 

 

そして本日のもうひとつのぷち地域貢献がこちら。

 

{FDC3E914-8BAA-488B-BCE2-4A31989106FB}
 
朝市で買ったタラノメ入りの天ぷらドキドキ
 
こんなにたっぷり入っていて¥230音譜

 

{37885347-3BDE-4162-BE5C-415BEF6997EA}

 

 

天丼にしていただいちゃいましたゲラゲラ

 

食べた後はカロリー消化の為にせっせと部屋の模様替えに励むことにいたしますおーっ!

 

 

では・・・

 

またお会いできる日は来ることを楽しみにしています。

 

敬 具  

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね