拝啓 ○○ 様

 

今日の写真はえげつないです・・ゲロー

 

かなりおぞましいです。。。滝汗

 

なので前もってお詫び申し上げておきます土下座

 

 

今朝も元気よくラジオ体操に行ってたのですが開始前、植木に水を上げていた班長さんがいきなり悲鳴をあげました!

 

どうやら植木にモズがヤモリを速贄(はやにえ)していたみたいです。

 

 

はい・・ここからおぞましい写真が2枚続きます。

 

少し下の方に貼り付けますので苦手な方は一気に飛ばしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image   image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モズなんて山奥にいると思っていたのにこんなに人里(?)近くにもいるんだ

 

・・・とびっくりしていたらこの辺のお家の庭にはよくカエルやらトカゲが速贄されているそう叫び

 

そこまで田舎やったんかい!!

 

・・・と改めて思いました。

 

 

今借りている部屋は日当たりが良くて広いベランダが2面もあるので最初の頃はベランダで家庭菜園をしようと張り切っていたのですが虫の多さに驚き断念しました。

 

洗濯ものには必ずカメムシがつくし、夕方になると窓一面にハンパない数のユスリカが張り付くんですドクロ

 

おぞましいったらありゃしない。。

 

虫だけでも辟易しているのに速贄なんかされた日にゃワタシャ失神してしまいますわ・・ショック!

 

 

今までは「広いベランダが勿体ない」とガーデニングに対して未練がありましたが今日という日をもってきっぱりと諦めることが出来ました!

 

無駄に広いベランダの活用方法は今後、のんびりと考えていきたいと思います。

 

 

では・・・

 

またお会いできる日が来ることを楽しみにしています。

 

敬 具  

 

 

 
人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね