多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中
本文はここから

拝啓 ○○ 様

昨日は良い天気だったのでヨシヲと二人で近所の公園で酒盛りしてました!


{771B5EC4-9DF0-42E8-8635-4000D66D21BB}


・・・といっても私はノンアルカクテルです

東京の人は焼き鳥が好きなのかあちこちに持ち帰り専門の焼き鳥屋さんがあります。

スーパーの中でも焼きたてが買えてしまうので、昨日みたいに天気が良ければ買い物してる間に焼いてもらい、帰りの公園で飲むという至福の時間が味わえてしまうのです

鳥のさえずりが気持ちよかった


都会が嫌いなので早く田舎に引っこみたいです。

その時は古民家を買って自分の好きなようにちょっとずつ改造していきたいですね。

・・・でもたぶん宝くじが当たってもやらなさそう。。。


普通に中古物件を買って住むことになりそうです。

では・・・


またお会いできる日が来ることを楽しみにしています。

敬 具  





人気ブログランキングへ



ペタしてね