1月はどんな月だった? ブログネタ:1月はどんな月だった? 参加中
本文はここから

拝啓 ○○ 様

1月は引越で大きく環境が変わりました。

まだまだ開けていない段ボールもありますが・・なんとなくこれは開けずじまいになりそうです

アルバムとか書類関係だから箱に入れたままの方が押し入れにきれいに収まってくれてそうだしね


そろそろお疲れさん会をしようということで焼肉を食べに行きました!

ヨシヲの奢りです

今回は100分食べ放題コース

image

写真の撮り忘れも多いけど・・気合を入れてめいいっぱいいただきました

image


imageimage 

image image


 image



これ懐かしい!!

image

「70分経ったらラストオーダー聞きにきます」と言われてたけどお店の人が忘れてたので2時間以上も食べてました


デザート頼んだ時に「残り何分ですか?」と聞いてみたら「確認します」とのこと。

返事を待ってる間にコーヒー取りに行って戻ってきたらヨシヲが

「もうとっくに時間過ぎてるから『今頼んだ分でラストにしていいか』と聞かれたからいい』って言ったけど・・・」


聞かされた私は思わずフリーズ

「まだ食べたかった?」と聞くヨシヲ

当ったり前だ~~!!

デザートはチョコバニラ1個しか頼んでない

アイスの大きさを見てから他の物頼もうと思ってたのに・・


まぁ仕方がないとはいえ・・ヨシヲ・・気を利かせて私が迷っていたデザートを全部頼んでおいてほしかった。


どうやらヨシヲは私という人間をまだまだ理解していなかったようです

お肉はとても柔らかくて美味しかった

大満足です。


でも・・ランチ時とはいえ制服着た高校生や中学生が友達同士でいっぱい来てるのには驚いた!

みんな金持ちだな・・

私達の時代だったらマクドで精いっぱいだった。

みんなスマホ片手に肉焼いて、女の子は食べ終わった後はお化粧直しに夢中。。


○○様

世の中の変り様を目の当たりにし、なんか間違っている気がしながらヨシヲと二人複雑な気持ちで店を後にしました。

○○様もこんな光景を見たら同じように思ったでしょうか?

ご飯を食べながら一緒にグダグダと語り合いたいものです。

そんな日を心待ちにしながら・・

またお会いできる日が来ることを楽しみにしています。


敬 具 




人気ブログランキングへ


ペタしてね