昨日仕事から帰ったヨシヲに「お弁当どうだった?」と聞いてみた。ちょっと足りなかったみたいでおにぎりをもう少し大きくして欲しいとのこと。

OK~OK!それぐらいならお安いご用だニコニコ

・・とおもったのもつかの間  ヨシヲ:「フォーク入れる袋が欲しいな!」

私はフォークなら別にむき出しのままでいいやと思うのにヨシヲは嫌らしい。邪魔くさいやっちゃの~~ガーン

今日は寒くて出かける気持ちにならなくていつも通りネットで遊んでたら手作りのお箸袋を紹介してたので家にあるハンカチとボタンで作ってみました!ミシンないから縫い目はめちゃくちゃだけどね。これで勘弁してもらおう!でも花柄だから嫌と言い出さないか心配です。。