今日も釣りへ行きました。和歌山の水軒です。今日は暖かかったのですがここはテトラが大きく水面からかなり高い場所でしか釣れないので私には無理・・なので昨日の続きで年賀状を書いてました。今日は車の中ではなく波止場に腰掛けてニコニコ

でも他の釣り人達からはかなり異様な目で見られました。。そりゃこんな所で年賀状を書く人はいないですよね。ヨシヲは遙か遠くで釣りをしているので1人で来ているように見えるし。波の音と時折聞こえる船の音が気持ち良かったです。やっと全員の分を書けましたにひひ

来年からはスケッチを始めようかと思ってます。釣りはどうも好きになれないようなので新しいことにチャレンジしてみようと思います。

帰りに岸和田の「かに工房」へ行きました。かに座かに食べ放題です。

http://www.kanikoboh.co.jp/shop/kishiwada/kishiwada.html

焼きカニ、カニすき、お造りをお腹いっぱい食べてきました♪カニ以外にも色々料理があって楽しかったです。果物もバクバク食べました!今日はヨシヲの奢りクラッカーありがとうラブラブ!