こんにちはルンルン

喜怒哀楽の表現者

親子セラピスト®️ユミコです




親子セラピーの師 長南華香先生の親子セラピー体験会が開催中です





私は一昨年、一年かけて基礎編とマスター編を学び、題名の通り人生のひっくり返しが起きた一人です。

そして昨年は一年間チューターという役割をさせていただき、近くで受講生さんたちの人生のひっくり返しも目の当たりにしてきました。



私は、悩みを相談できる友達がいませんでした。

自分で自分が大嫌い、いつ命が尽きてもいい

こんな私を誰も友達になんてならないよね。

そう思って生きてきました。

それが、この講座でひっくり返りました。

親友ができた!仲間ができた!一緒にやろうよと声をかけてくれる人ができた!

そのままの私を受け入れてくれる場所、安心安全な居場所ができた!



これは本当の話です。

真剣に、心の底から変わりたい!

そう思う方は、体験会に出て、雰囲気を感じてみてくださいね。

2月4日が体験会最終日です。それを逃すとまた来年まで待たなければなりません。チャンスを掴むか、現状維持か。まずは体験会を体験してみてくださいね!








義理チョコあなたの本質を描きます義理チョコ



探している宝物は
最初からあなたの中にある

あなたはあなたで良い

私はこんなに素敵なんだと気づく
そのきっかけにしてください


………



1対1のリーディングセッションで
あなたの輝く本質を
黒龍くん龍と一緒にお伝えし

インスピレーションを
色紙に描いてお渡しします



あなたの本質を描く色紙
リーディングセッション1時間付き
13,000円(税、送料込み)


色紙お届けまで1ヶ月程度
セッション日応相談


ご縁のある方
お待ちしていますにっこり義理チョコ龍







星お問合せ・お申込みは公式LINEへ下矢印星