今日はサクランボ狩りへ | 双子六兵衛のブログ

双子六兵衛のブログ

ブログの説明を入力します。

あんまり遊べなかったなあ

 

 

昨日は、スーパーまで迎えに行きました。

 

12時ごろに会って、一緒に我が家に向かいます。

 

昼食をとってから2時ごろにはお昼寝です。

 

4時過ぎに起きてきます。

 

帰るまでにあまり遊ぶ時間はありません。

 

塗絵をしたり一人で遊ぶ時間も。


わずかな時間でしたが、ちょっとしたおもちゃのキャッチボールをしたり、抱っこをしたり…

 

今日は、娘家族はサクランボ狩りに行きました。

 

娘から孫の写真が送られてきました。

 

元気にサクランボ狩りをしている様子が伝わってきました。